韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」が2025年1月17日(金)以降順次、グラスティングカラーグロスの日本限定カラー2色を全国のロフト、ロフトネットストアにて数量限定で発売いたします。
rom&ndについて
出典:romand.co.kr
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい色選びにこだわったコスメを展開しています。 日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
グラスティングカラーグロスについて
出典:biteki.com
グラスティングカラーグロスは、ロムアンドのリップグロスで、鮮やかな発色とガラスのような光沢感が特徴です。高保湿エッセンスが配合されており、べたつかずやわらかい唇に仕上がります。
特別な輝きを唇に!日本限定カラーが数量限定で登場
出典:romand.co.kr
超レア!日本限定カラー
まるでガラスのようなツヤ感の【グラスティングカラーグロス】日本限定カラーをロフトにて発売いたします。プランパー効果(※)のあるパールグロスなので、 これ1本で“ぷっくりリップ”に仕上げてくれ、唇をより一層魅力的に演出します。特別なこの新色で、いつものメイクに彩りをプラスしてみてください!
出典:romand.co.kr
★日本限定カラー
ロムアンド グラスティングカラーグロス 4g 1,320円(税込)
特徴
・落ち着いたコーラルブラウンカラーで、ナチュラルな血色感ムード
・プランパー(※)+パールの組み合わせでよりボリューム感のある唇を演出
(※)メイクアップ効果による
iFamily SC Co. Ltd.について
出典:prtimes.jp
2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合したウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を導いてきました。その後、2016年にウェディング事業により蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。
株式会社 韓国高麗人蔘社について
出典:prtimes.jp
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。 また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。
まとめ
いかがでしたでしょうか。韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」が2025年1月17日(金)以降順次、グラスティングカラーグロスの日本限定カラー2色を全国のロフト、ロフトネットストアにて数量限定で発売します。日本でも大人気のグラスティングカラーグロスをこの機会にぜひゲットしてみてください。